明日から学年末試験なんだけど・・・

※当サイトはPRを含みます

娘さん、明日から学年末試験なんですが、

息子が熱を出してしまいました😱

元々しょっちゅう熱を出す子なのですが・・・このご時世ですから。。。

昨日ちょっとのどが痛いと言っていて、微熱。

今朝も微熱。

夕方になって38.7℃に。

うわー・・・ですよ。

とりあえず散歩中の夫に抗原検査キットを買ってきてもらうよう依頼したけど、どこにも売ってないと。

その間amazonで明日の午前中着の抗原検査キットを注文。

今日検査できなかったので、娘は明日登校できないことが決定しました。

(あれ?本人喜んでるぞ?w)

救済措置あるよね?💦

 

でも解熱剤を飲ませたところ、37℃台まで下がった!

部屋をのぞいたら、元気に埋没毛を抜いてましたwww

咳は一切出ていないし、コロナではなくいつもの風邪かな?

季節の変わり目だしな。

それにもう卒研終ったから学校にも行ってなくて、バイトももう卒業したからこの1週間なにもしてないんだよなw

これでかかったとしたらいつどこで!?!?ってなっちゃう。

 

でもいつかかってもおかしくないですもんね。

そうは言っても絶対かかりたくない!!

 

そうそう、昨日は打ち合わせで出かけていたのですが、

お昼は息子が娘をマックに連れて行ってくれたようで^^

娘は「買ってきてくれると思ったのに~ダルイし勉強もしたかったけど、買ってきてもらう側だし、もうすぐお兄ちゃんも家出るしこんなことないから・・・思い出作りに行ってあげたよw」だってw

息子は夫とおんなじこと言うんだけど、「昼間は外に出たほうがいいよ」と言って誘ってきたんだとかw

そうそう、息子が乾燥機にかけていった洗濯物をたたんでくれてありました!

初めてのこと!!ビックリでした。

私のブラトップのたたみ方がわからないと言ってたらしいですwww

 

そんな平和な一日だったはずなのに、帰宅後同居の姑が大きい方を盛大にやらかして大変でした。

しかもそれ覚えてないし・・・

この二日間いろいろありすぎて、疲れたよー😭

心配だから🍺も飲めない😂

 

とにかく息子がこのままよくなりますように!!!!!