ブチ切れデー

※当サイトはPRを含みます

今日から学年末試験だったのですが、息子の発熱で欠席。

息子は抗原検査の結果、陰性でした🙌

昨日の日記はこちら

全く咳も出てないので、大丈夫だろうと思ってましたがホッとしました。

学校に連絡したら、テストはちゃんと別日に受けられるとのことでこちらも安心。

でですね。

ただでさえ勉強追い付いてないんだから、勉強できる時間ができてラッキーじゃないですか?

なのにですよ?まだベッドにいるんですよ!

現在14:30です。

は!?!?!?

何してるの?って聞いたら、スマホいじってるだって!

は!?!?!?

起立性調節障害の子にとって、スマホなどの画面からの刺激はよくありません。

自律神経を乱してしまうから。

でもYouTubeをやめないので、タブレットを取り上げました。

スマホだけは嫌だというので、約束を守るってことで取り上げませんでした。

それが最近おかしいんですよね。

勉強動画を聞きながら勉強したいとかいうから、それだけはいいよってなったはずなのに

パソコンでフィッシャーズとかかけながら勉強してるんですよ。

(フィッシャーズが悪いわけじゃないんです、念のため。)

タブレットを取り上げた意味とは?

取り上げたと言っても、自分から差し出してきたんですがね??

だったらこっちもいらんわと返しました。

預かってても別のデバイス使うんだもんね。

このタブレットもアレですよ、スマイルゼミ絶対頑張るって言って契約したのに全然やらないからやめたヤツ。YouTube再生機と化したヤツ。

あーーーーーーーーイライラする。

これで、夜お父さんうるさくて勉強できないとか言うんですよ?(リビングと引き戸つながりの部屋なので)

今こんなにたっぷり静かな時間があるのにね!

今もやってて夜もやっててっていうなら、喜んで協力しますよ?

やれる時にやってないじゃん。

それで文句だけ言うって何?

HSPだか何だか知らないけど、なんかおかしくないですかね?????

 

今日は夫にも腹が立ってるし、生理前(というか遅れてる)で余計イライラもしてるし。

もう知らん。

疲れたよーーーーーーーーーーーーーーーー